2010年04月06日

Yahoo! SEO 誰でも順位が上がるたった1つの方法??

情報収集の為、いろいろ調べていたのですが、こんな記事を見つけました。

Yahoo! SEO 誰でも順位が上がるたった1つの方法

すごい気になる記事なんですけど、それとは別に気になることが2点あります。
1. 4/1のエントリーということ
2. 下記の一文があること。
この記事の公開日である4月1日という特殊性も勘案して、総合的に判断をして頂きたい。大事なことなので繰り返します、あくまで自己責任でお願いしたい。

んー、気になる。

HTML的には、link要素のcontentsは、「目次を提供する文書へのリンク」になるので、ロボット自体は、そのまま読むと思うし、あってるきが個人的にはしています。

いずれにせよ、試してみたいなー
これが本当なら、やった方がいいですしね。
タグ:SEO yahoo
posted by memo4me at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | seo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145828019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

